Jr.担の戯言

 

最近「ジャニーズJr.」ではてなで検索すると誕生日おめでとうやら少クラのレポやらいろいろ出てきてそれを見ているけどでも今はもっぱら退所の話題がたくさんでてくる。

グループにも所属していた彼。ざっと見てみたけど彼の名前を取って「太陽」とか書いてる人結構多い。

私は別にトラジャ担でも彼の担当だったわけでもないけどもやっぱり誰かが辞めたって話を聞くとJr.を応援している身としては少しモヤモヤというか不安というかやるせないみたいな気持ちが湧いてくるわけで(担当だった人とは比にならないくらいの気持ちなんだろうけど)

みなさんのブログを見てよく書かれていたことは今回の彼の場合辞めると噂が立ち始めてなんとなく信じたくはないけれど「ああ、これが最後の姿なんだな」ってわかりながら最後まで応援していた人が多かった。よく辞めるJr.にあるいきなり写真がなくなって雑誌にもいなくなってプロフィールから名前が消されてじわじわと色んないた証拠みたいなものが消えていってあ、辞めたんだって悟る。

どっちのが幸せなんだろうな。いや、辞めること自体幸せなことでもなんでもないけど。

今なんてJr.でグループたくさん出来て単独ライブとかテレビでたりとか当たり前にするような時代にグループに入ってないそのグループのバックなんてなおさら不安になるよなあ

グループに入ってる人ですらデビューできるかわかんないし辞めてく人も多いのに

 

昔の少年倶楽部を見た。

そこにはJr.の中で一番前で踊る自担がいたし、名前だって紹介されてた。

今はもう少年倶楽部にすら出てないし、よく舞台とかの見学に行くからそれで生存確認してるくらい。

グループに入ってないってだけでこんなにも違うのかなあ

今はバックについたりしてるからあんまり彼からの発言を聞くことがなくて、ただそれだけでも聞きたい。

また少年倶楽部に出て、毎月毎月雑誌にも出るくらいに活躍できることをほんとにほんとに心の底から祈っています!!!!

 

自担の現場がなさすぎてモヤモヤしてるオタクの戯言でした〜〜!

現場ください~~!円盤を楽しみにしてます!!