HOT SNOW見ました

 

感想書くと言って書いていなかった!

 

みすの時代の映画「HOT SNOW」見ました〜!

 

Jrの映画っていうと関西ジャニーズJrの映画しか見たことなかったんですが(劇場まで見に行った)あったんですね!お恥ずかしながら知りませんでした!

でも、こうして後からでも円盤で確認できるのがかなりありがたい〜〜!

舞台とかコンサートでもJrは円盤にならないものもあるのでとても嬉しいです〜!

 

特典のミサンガは緑でした!阿部ちゃん!

 

トーリーは4人(さなぴー、なべしょ、阿部ちゃん、佐久間くん)が昭和にタイムスリップして4人(のんちゃん、だて、岩本君、ふっか)に出会うって話なんですけど、現在組がブレザーで昭和組が学ラン(もはや短ラン)リーゼントなんですけど、昭和組のリーゼントがかわいい!!!6年前だからみんな初々しくて若い!

ブレザーと制服の着こなしもなんか個性が出ていていいですね〜!

個人的にのんちゃんの腕まくりが好きでした!あとふっかのリーゼントも似合ってたな〜!ブレザー組はわりと現代にもいそうなイケイケファッション!

なべしょのニット帽がかわいかった!

さっきからかわいいしか言ってない……

 

本編に加えてメイキングも盛りだくさんでした!!

メイキングできゃっきゃしてる8人がかわいかった……

ふっかってみんなに頼りにならない!とか言われてるけどめちゃくちゃ愛されキャラなんだなーって

 

みんながダンスの練習をしてた廃工場たったひとつの恋でも使われていたところだったんですね!雰囲気あってよかったなあ

 

また見返そーっと!