ポチりました

みなさんのブログを拝見しているとわりと毎日更新な感じではないのか……

けど、いろいろなブログ見てるけどみなさん文章がお上手だなあと……

私も早く慣れていきたいです

 

前回の記事で野澤くんについて少し書いたんですけども、『Hot Snow』ポチってしまいました…!

少し悩んでいたんですけど(もうほとんど買う寸前だった)いろんな人のブログを見ていたら(最初の文につながる)よかった!という声が大きかったので!

届くのが楽しみで早く見たいな〜〜〜!

見たら感想を書きたいなと思っています!

 

ツイッターでとっても良い気分になれる人のアカウントを見つけたのでめちゃくちゃ良い気分です!私もジャニーズ関連のアカウント作りたいなあ………

 

おやすみなさい!