NEWS NEVER LANDについて

NEWSのNEVER LAND 東京公演に行かせていただきました話を今更ながら書き留めておきたいと思います。

特にどこかに残しておくつもりはなかったんですけど、昨日ブログにピンクとグレーのことを書いて書いておこうという気になったので(笑)

 

まずわりとジャニオタ歴は長い方だと自負していますが、茶の間ファンって感じでNEWSのコンサートに入ったのは初めてだったんです。

ライブDVDなどで見ていてNEWSのコンサート楽しそうだなーと思ってかなり期待値大き目で行ったんですけど、ほんとに楽しかった!!!

最初に出てくる前からほんとにドキドキで今までテレビやDVDで見ていた人たちがほんとに現れるのか…?ってところから緊張してて出てきた瞬間号泣しました。

ファンタジーな世界観が衣装とか映像とかにちりばめられてて、どれを取ってもかっこよかった。

特に「ORIHIME」好きでした!コンサートで聞く前から好きな曲で生で聞けてほんとによかった〜〜〜!

 

野澤くんの話

これについても少し書いておきたい。

北海道の最初の公演のあとTLに流れてきた野澤くんがいたというのを聞きつけてほんとに楽しみにしていました。

私は一度ジャニーズから離れていた時期があったので、ここ2〜3年Jrについてはあまり詳しくなくて(自分が知っていた時代の人たちの情報もなんとなく)、それでも野澤くんの情報だけはなんとなく知っているような状態でした。ふと思い出したように少年倶楽部を見たりしても最近の彼は見れませんでした。ちなみに私は「TOP3」のあたりから野澤くんを知ったという風に自分では認知しています(とても記憶が曖昧)

そして「Mis Snow Man」、「noon boyz」として活動して私はいいともに出演が決まった段階でとても推されていると感じて、いいともが終わっても(最初に出演していたころは終わるなんて微塵も思っていなかった)このまま真田くんと二人でなにかしらやっていくのだろうなと思っていたので、真田くんと所属グループが違うということは私の中ではショックというかとても驚いたことを覚えています。このあたりから私はジャニーズからフェードアウトしていったのかな…?(この出来事がきっかけとかではないのですが元々熱しやすく冷めやすい性格だったので)「テストの花道」を見ていたのがかなり懐かしい…!

昔、少年倶楽部を見ていた時からJrの中で一番好きな存在で今後はショックやJrだけの現場に行かなければ見られないものだと思っていたのでまさかここでお会いできるなんて私にとってはとても嬉しいサプライズでした。

最初に出てきたのはD.T.Fだったかな?でそこから楽しそうに踊ってる姿を見たらほんとーにほんとに嬉しくて尊いってこういうことなんですね!?って思いになりました。

今までわりと二次元系のコンテンツに在住していたので(今も継続はしています)相手が人間で反応が返ってくることってこんなに嬉しいことなんだ!?と実感させられました(とても当たり前のことを言っている)

 

応援できるありがたみを知りました…応援させてくれてありがとうのんちゃん。

そしてオーラスの次の日が入所日!でしたね!おめでとう!

私が想像するだけでも、いろいろな日々があったと思います。私はその一部と言ってもいいのかわからないくらいの部分しか知らないです。でも、また応援できることがとても嬉しいです。来年もこうしてお祝いできたら幸いです。

 

まったくまとまっていないし、ただの感想になってしまった。

とりあえず更新。

おやすみなさい