ピンクとグレー

最近ふと「ピンクとグレー」のことを思い出してしまい、原作を読む時間はまだないので読めていないけど、どんな風に書いたのかというのを以前「タイプライターズ」でお話されていたのでそれを思い出していました。

私ピンクとグレーが大好きでして、NEWSもシゲももちろん好きなので少しフィルターかかっているかと思いますが、ほんとに男の子同士のお話が好きなので芸能界の題材の本ってあまり見かけないのでまた読み返したいなあと思っています。

その前に買って読んでいない本がたくさんあるので読まなければ!

そんなことで(?)最近は「ピンクとグレー」の発売当初のインタビュー雑誌などを読み漁っています。読み漁っていて思うことは日々を吸収して生きているからこそ書けたんじゃないかと思います。

今携帯で打っているんですが、やっぱりパソコンでパチパチ打った方が好きだな。

 

体に悪いことはわかってるけど、グリコのカフェオレが飲みたくてしょうがない。

全然うまく書けてないけど、とりあえず更新しました。おやすみなさい